長らく更新しておりませんでしたが昨日964のメンテナンスをして参りました。
こちら、古いお客様ならご存知のロッキー旧工房。
現極秘ガレージ(笑)
今も重整備はこちらで作業をしております。


右奥に91年式964C2。
この車両、かなりRSに近い所まで手が入ってる車両です。

走ってもサスの動きもノーマルとは全く違うレベルですね。
クラッチ周りがRSなので皆さんご存知の様にガレージの出し入れやパーキングでの駐車時に少々神経は使いますがスロットルのレスポンスは
やっぱり快感ですね。

サスの動きもシフトタッチも劣化なく快調。
中々良い個体です。


964の手前にはSWB。
これ、関東の某所で長年眠ってた車両。
当初失われたパーツ、劣化したボディなどかなり高い難易度のベース車両でしたが…。
長い時間と膨大な手間を掛け、こんなにも美しく仕上がりました。

これもロッキーだから出来たと言えますが…。

世界中でパーツの捜索、加工屋さんの手配、抱えるトラブルの解決などかなりの苦労が有りましたね。

以上、ロッキーからのレポートでした。